しえりずむ

癒し系個性派vocalistの音楽活動

jazzバンド練習

今日は、午前中9時から12時までjazzバンドの練習をしてきました。

このバンドは、2年前にやり始めて緩く活動しているバンドです。特別ライブなどもやらず、スタジオにやれる時に集まって音合わせをする。
というスタンスで、完全に息抜きや楽しく歌いたい!っていう感じで楽しくやらせてもらってます。

ピアノ、ベース、サックス、トランペットとボーカル私でやっていますが、今日は、ドラムの方がサックスの方のお知り合いで、来てくださって、演奏をご一緒させていただきました。

1度このバンドで演奏したら、本人のやる気があれば、どんなに初心者だろうが、みんなウェルカム体制。そして、やめると言わなければ、
来なくなっていてもメンバーとして受け入れているという、めっちゃいい人たちが集まっているこのバンド。

リーダーのベースさんがいい人の塊なので、
きっといい人たちが集まるんだろうな。

人数も多いので、わいわいやれて楽しいです。

バンドでやると、Duoとはまた違った雰囲気で
歌えるので、楽しいですね。

今日も楽しく歌って来れました。

2016/10/8