しえりずむ

癒し系個性派vocalistの音楽活動

jazzDuo練習日

昨日は、jazzDuoの練習日でした。

ライブハウス件スタジオでイベントがなかったので、昨夜は静かなスタジオ。

練習場所もいつもやっているところよりリーズナブルに借りれて、しかも結構いい空間。

昨日は、最初歌が走ってしまって、リズムキープできなかったけど、ちょっとリズムに気をつけたら、できるようになりました。

お互いに少し慣れてきて、

ギターさんが、演奏を私の感覚に合わせて

下さることが多くなり、それで、

できるようになった錯覚に陥ってるのかも

しれません。

お互いに合わせてそこでいい音が出せるのが音楽。

新しい曲も、少し練習に入りました。

今日のLIVEが終わったら少しずつ練習。

あと、12月と1月にLIVEが決まりました!

詳細がまだ出ていないので、詳細でたら、

お伝えします!!

少しずつ軌道に乗ってきたDuo。

そして、私のvocalist復活も順調。

がんばります。

f:id:machierie_chouchou:20161029064501j:image

 

2016/10/29