しえりずむ

30歳半ばから歌を始め子育てをしながら音楽活動をしているjazz&bossa vocalist

pops Duo 「atmosphère」初LIVE

今日は、popsDuo「atmosphère」(アトモスフェール)の初LIVEにしてワンマンLIVEをやらせていただきました。

私としては、妊娠&育児から

2年振りの復活LIVEでもありました。

30分という短い時間のLIVEに

遠方から時間を割いて見にきて下さる方々。

とても感謝でした。

見にきてくれたお客さんたちの赤ちゃんや

小さい子どもちゃんたちがたくさんで、

とてもアットホームな感じでした。

LIVEとなるとガチガチに緊張してしまう私

ですが、今日は子どもちゃんたちが手を叩いてくれたりして比較的リラックスしてLIVEができました。

それでも、LIVE中歌詞を間違えてしまったり、LIVEが終わってから録音を聴いて、

ピッチが良くなかったりということもありましたので、もっともっと練習しなきゃなぁと

改めて感じました。

でも、今日はすごく楽しかった〜。

LIVEっていいですね。

次回、「atmosphère」のLIVEは2週間後の

11/13(日)に決まっています。

それからは、お互いに他のバンドさんなどでの

活動が忙しくなってしまいますので、

この機会をぜひ見逃さないでくださいね。

f:id:machierie_chouchou:20170123113227j:imagef:id:machierie_chouchou:20170123113234j:image

2016/10/29