しえりずむ

癒し系個性派vocalistの音楽活動

jazzDuo名決定!!

8月の終わりからやっているjazzDuoの

Duo名が決まりました!!

決め方はかなり単純。

jazzやボサノバをやるDuoなので、

ボサノバからとりまして、

 

「Nova(ノヴァ)」

 

というDuo名です。

 

お洒落なオトナな感じのイメージに

なりました。

 

また「Nova」には、ラテン語で「新しい」

英語で「新星」という意味があるそうです。

オトナのお洒落 jazz&bossaを奏でる新星Duo。みたいな感じ。

何かのPRの言葉に使えそうな感じですね〜。

 

文章だけでなく、ちゃんとお洒落なオトナのjazz&bossaのうたが届けられるように頑張っていきたいです。

そして、12月には初LIVEもやる予定です。

また、1月末にもLIVEの予定が決まっている

ようですので、忙しいですね。

でも、やっと少し叶った夢です。

理想の一歩を踏み出した感じです。

そして、もっと向上します。

私の理想絶対現実にします。

だから大変でもがんばろ〜。

 

2016/10/31