しえりずむ

癒し系個性派vocalistの音楽活動

jazz Duo 「Nova」初ライブ?

昨日は、レッスンの後にjazz Duo「Nova」の

初live?をしました。

liveといっても、お店のイベントに出るためにお店の方の審査が必要とのことで、

オープンマイクで2曲演奏させていただきました。

オープンマイクに参加されている他の演奏家の方もたくさんいて、お店は満員でした。

歌った時は、マイクの音量が大きくて、ギターの音量が小さいかなぁ。

って思ったのですが、後で録音を聴いてみると、バランスがよかったので、若干ステージでは違和感なくらいがちょうどいいんだなぁ。

と思いました。

演奏が終わって、電車の時間もあったので

早々に帰りましたが、

イベント出られることになりました〜!

昨夜も楽しく歌えました〜。

2016/11/3