yoshie matsh

30歳半ばから歌を始め子育てをしながら音楽活動をしているjazz&bossa vocalist

pops Duo 「atmosphère」ええじゃないか豊橋音祭り LIVE

今日はええじゃないか豊橋音祭りの

イベントに参加しました。

pops Duo 「atmosphère」(アトモスフェール)
で演奏させていただきました。

 

今日はお天気もよくてLIVE日和。

こども未来館ココニコの芝生広場の会場は、

とても眺めがよくて、青空で最高。

 

20分間で3曲という短い時間でしたが、

とっても気持ちよく歌えました。

 

ちょうど日曜日の午後のお昼間という

atmosphèreにはぴったりの

まったり雰囲気。

 

atmosphèreの世界観出せました。

 

演奏の途中に風で楽譜が落ちるという

トラブルがありましたが、

 

空気のように音を奏でるDuoと宣伝で

謳っているので、

 

風が吹いたことで、atmosphèreの空気感

がより出ました。

 

大きな間違いもなく、とてもいい雰囲気

でした。

 

聴いていただいた方々
ありがとうございました。

 

お互い他の音楽活動をしながらなので、
atmosphère(アトモスフェール)で演奏
する機会は少ないのですが、

 

ここのところは続けて
演奏の機会があったので、

ギターの相方さんとも

距離が縮まった感じがします。

 

でも、これで今年のatmosphèreでの

活動はおしまい。

 

来年は、新しい曲の練習をしながら

LIVEしていこうと思います。

 

今日はとても楽しく過ごせました。

 f:id:machierie_chouchou:20170123113322j:imagef:id:machierie_chouchou:20170123113332j:imagef:id:machierie_chouchou:20170123113330j:imagef:id:machierie_chouchou:20170123113345j:image

2016/11/13