しえりずむ

癒し系個性派vocalistの音楽活動

今年最後の練習日

昨日は、jazzDuo「Nova」の練習日でした。

ここのところ、練習終わってから

書いてなかったので、

久しぶりに書いてみました。

 

Novaは、今のところ2月まで

LIVEが予定されているので、

今はLIVEの練習をしています。

 

昨日は今年最後の練習日でした。

 

8月の終わりにjazzDuo  を組んでから、

2本のLIVEとほぼ毎週の練習をしてきました。

jazzでLIVEなどやっての活動は

お初の経験で、最初は大丈夫かなぁ。

と思ったりもしましたが、

楽しくできています。

そして、私の理想も叶いつつもあって、

更に目標や夢も少しずつですが、

現実になっていっていて、

とても幸せに感じています。

ひとつひとつに感謝しながら

これからも歌っていきます。

 

今年、まだ1週間あります。

 

今日はクリスマスイブ!!

 

家庭持ちばかりの音楽メンバーなので

今年2週間は家族での時間。

 

メリハリもありな私の音楽活動。

 

楽しいクリスマスイブをお過ごしください。

 

2016/12/24