しえりずむ

30歳半ばから歌を始め子育てをしながら音楽活動をしているjazz&bossa vocalist

「Nova」& 「932jazzバンド」ツーマンLIVE

1/28(土)に 浜松市西ヶ崎にある

カフェ 「RUSTICO (ルスティコ)」さんで「Nova」&「932jazzバンド」のLIVEをさせていただきました。

RUSTICO さんへは初めてお伺いさせていただきました。

白を基調とした
とてもお洒落でかわいい佇まいのお店。
インテリアもひとつひとつ椅子が違っていたり、ハンドメイドのアクセサリーやガーデンスペースがあったり、とっても素敵でした。

 

お食事もとてもお洒落でした。

オーナーシェフのコースのお料理で、

2種類のパスタとコーヒー、紅茶、オレンジ、アップル他の飲み物が選べるシステムになっていて、前菜とデザートが付いて、

ランチ価格でセッティングしていただけました。

これにLIVEがセットなのでかなりお得。


お料理は、とても美味しくて終始
目がキラキラでした。

 

普段、子育てで食事中はバタバタだし、

お洒落なカフェで食事って全然できてなかったし、

お洒落で、かわいくて美味しい

食事をゆっくり楽しめたことが

1番嬉しかった〜。

 

LIVEはありがたいことに満席。

932jazzバンドさんのお知り合いの方、

ご飯を食べに来られた方、

ほんとにたくさんの方々がいらっしゃいました。

私にはすべての方々が初めてお会いする方々で、

すべての方々がLIVEのお客様。

 

演奏は、ところどころ音程を外してしまったりと、

いつもやりもしないようなことを連発。

 

ですが、とっても選曲がよかったよ。

とかすごく素敵な演奏をありがとう。

というお言葉をいただけて、嬉しかったです。

 

アットホームで暖かいお客様方々に

救われました。

 

撮っていただいた写真もほわっとしていて、

絵のようで、センスある素敵な写真でした。

 

932jazzバンドのメンバーさんたちと

繋がることができて、

新しく音楽のお仲間ができました。

 

いつもは子供と過ごしているので大人と話をすることがないのですが、久しぶりに大人とお話しをすることもできて、


久しぶりにゆっくり食事もできて、


とても楽しい夜でした!

 

楽しかった〜!

 

次回、「Nova」のLIVEは
2/26(日) 14時からなんでモールさんの
イベントで演奏が決まっています。

 

お時間ありましたら是非。

 

2017/1/28

f:id:machierie_chouchou:20170129174251j:image

f:id:machierie_chouchou:20170129174256j:image

f:id:machierie_chouchou:20170129174324j:image     f:id:machierie_chouchou:20170129174352p:imagef:id:machierie_chouchou:20170129174428j:imagef:id:machierie_chouchou:20170129174412j:imagef:id:machierie_chouchou:20170129174413j:image

f:id:machierie_chouchou:20170129174415j:image    f:id:machierie_chouchou:20170129174429j:imagef:id:machierie_chouchou:20170129174430j:imagef:id:machierie_chouchou:20170129174442j:image    f:id:machierie_chouchou:20170129174445j:imagef:id:machierie_chouchou:20170129174505j:image

f:id:machierie_chouchou:20170129174520j:image