しえりずむ

30歳半ばから歌を始め子育てをしながら音楽活動をしているjazz&bossa vocalist

2/26(日)浜松なんでモールLIVE

早いもので3月になりましたが、

2/26(日)にjazz&bossa「Nova」で

浜松のなんでモールさんの

イベントのLIVEに出演いたしました。

このLIVEの2週間前くらいから、

アレルギーで喉を壊してしまって、

喉痛と喘息の咳が再発してしまいまして、

できる限りのケアをしながらLIVEに

臨みました。

前日まで、何曲か歌うと声がカスカスになって

いたので、歌えるかとても不安でしたが、

カスカスにならずちゃんと声が出てくれました。

 

アレルギー持ちのボーカリストなのに、

今までそこまで喉のケアや体調のケアを

してきていませんでした。

 

今回このようなことを経験して、

日頃からちゃんと体調や喉のケアをしていかないといけないなと感じました。

 

なんでモールさんは、

いつもながらとてもアットホームな

雰囲気の中で、楽しく歌うことができました。

 

ギターさんがやっているROCKバンドのボーカルさんとギターさんにお越しいただきました。

大変感謝しています。

 

次回、NovaのLIVEは

少し空いて、

5/21(日)になります。

Nova初!

野外でのLIVEになります。

詳細は5月にお知らせいたします。f:id:machierie_chouchou:20170302225607j:imagef:id:machierie_chouchou:20170302225613j:imagef:id:machierie_chouchou:20170302225624j:imagef:id:machierie_chouchou:20170302225622j:image