yoshie matsh

jazz&bossa vocalist

5/21(日) 浜松駅前 ソラモ LIVE

今日は、浜松の駅近くにあるソラモという

所でイベントLIVEにNovaで演奏いたしました。

 

お天気がよくて、良すぎて、

暑いくらいでした。

 

30分間の演奏でした。

日の当たる所でしたので、

ジリジリ肌が焼けるし、

汗がでてきてるし、

日焼けがこわいー。

 

せめての帽子が、

ガチの日焼け対策になりました。

 

演奏よりも暑かったです😅。

 

暑い中、

お相手さんの奥さんとお子様。

通りすがりの方々が足を止めて聴いて

下さって、嬉しかったです。

 

今日も楽しく演奏できました。

 

次回のNovaのLIVEは、

6/11(日)19時〜

静岡県袋井市

イザカフェ 空海というカフェで、

半年振り?の

932jazzバンドさんとのツーマンLIVEです。

Novaも特別なゲストをお迎えしての

LIVEになります。

とてもお洒落なカフェでごはんもおいしい

ということ(オーナーさんもイケメンさんだとか!!) です。

ご飯食べつつお越しいただけたらと思います。

 f:id:machierie_chouchou:20170807075840j:image

f:id:machierie_chouchou:20170807075904j:image

 

2017/5/21