しえりずむ

癒し系個性派vocalistの音楽活動

7/23(日) ドロフィーズ LIVE打ち合わせ

来週(7/23(日))に都田ドロフィーズ「ノルディックデリ」さんで演奏させていただくのですが、

 

本日は、そのLIVEの打ち合わせに
伺わせていただきました。

 

周りは北欧!!

 

かわいい、オシャレすぎる建物と
おしゃれな人たちがいっぱいでした。

 

打ち合わせは、事前に聞いていた事柄を

実際に見て当時の流れをチェック。

あと、その他の詳細を教えていただきました。

実際会場を見るとイメージ湧きますね。

 

打ち合わせが終わって、

メンバーさんがランチしようとのことで、

会場になるノルディックデリさんでランチ。

 

いつも休日は2時間待ちと言われている

カフェで、

 

打ち合わせの担当者様やノルディックデリさん

の店員さんのご親切で、待たずに入ることができ、しかもsold outしていたメニューのランチがまだ少し用意できるとのことで

いただくことができました!

 

すごいラッキーでした!!

大変感謝です!!

 

オシャレすぎるランチを堪能。

子どもいるとゆっくりご飯食べられないから

とっても嬉しかったです!

ボリュームもありました。

 

しかし、男性は食べるのが早い。

食べるの急いじゃいました。笑

 

好意に甘えてばかりでなく、

演奏でしっかりお返ししなきゃです!

がんばろー。

 

そして、先月からゲストでお迎えしていた
パーカッションさんが、

Novaのメンバーでやっていきたいというご希望がありまして、

本日、「Nova」に加入することになりました。

 

trioになりましたNovaですが、

特別変わらず今まで通りに流れて行きます。

 

DuoでLIVEすることもやっていきます。

 

でも、演奏は一段と素敵に新しくなっていきます!

 

今後もよろしくお願いいたします。

 

f:id:machierie_chouchou:20170717072956j:image

2017/7/17