yoshie matsh

jazz&bossa vocalist

8/27(日) Nova結成1周年&ドロフィーズLIVE

先日8/27(日)に

浜松市都田ドロフィーズのノルディックデリ内
スローライフコンサート
で演奏させていただきました。

 

店内はリニューアルオープン前?のため
ドリンクのみのご提供になっていました。

 

店内はかなりゆっくりとした静かな時間が流れていて、そんな中での演奏は、
いつも以上に緊張しました。

 

写真家さんの方が偶然いらっしゃっていて、

すっごい立派なカメラを向けられて
より緊張しました。

 

私たちの演奏をじっくり初めから最後まで聴いて下さった方々がいらっしゃったこと、

とても感謝していています。

 

そして、この日は偶然にもちょうど

Nova結成1周年の日でした。

 

この1年変化はあったものの、

 

あまりにも自然に時間が過ぎたので、

あまり1年経ったという感じがしません。

 

そんな中でありがたくやらせてもらっています。

 

まだまだ未熟ですが暖かく見守っていただけたら嬉しいです。

 

もっともっと頑張らなきゃな、
と思った日でした。

 

写真は写真家さんに撮っていただいた写真を

掲載しています。

 

Nova結成1周年の日に、
写真をたくさん撮っていただいて、
感激感激です。記念になります。

 

こんな風に撮っていただいたことは、

初めてなので、とても嬉しいです。

ありがとうございます。

 

f:id:machierie_chouchou:20170830200746j:image 

f:id:machierie_chouchou:20170830200815j:image

f:id:machierie_chouchou:20170830200840j:image

f:id:machierie_chouchou:20170830200903j:image

f:id:machierie_chouchou:20170830200923j:image

f:id:machierie_chouchou:20170830201001j:image

f:id:machierie_chouchou:20170830201027j:image

f:id:machierie_chouchou:20170830201046j:image

2017/8/30