yoshie matsh

jazz&bossa vocalist

9月LIVE予定 「Nova」-----お知らせ----

9月に入って急に周りの空気が変わって、

カラッとした暑さ、朝、夜の少しの肌寒さを

感じるようになりました。

 

寒暖の差があるので、

特に体調管理が必要な時期に入ってきました。

 

楽器をメンテナンスするみたいに、

自分をメンテナンスしていかないとです。

 

さて、

9月のLIVE予定です。

 

9/10(日)

浜松市 なんでモール

萬LIVE 14時〜 

¥1000(1ドリンク付き)

 

久しぶりにこちらのイベントにDuoで

ブッキングいたします。

弾き語りの方々を中心に、アコースティックな雰囲気のお店です。

 

子育てと自分の音楽のことでいっぱいで、

声をかけられても演奏を聴きにいける機会が

なかなか取れない中、

毎回知らない方々の演奏を聴ける機会ができる

ので楽しみです。

 

私たちも唯一リラックスして演奏できる場所です。楽しんでまいります。

 

9/24(日) 浜松市 都田 ドロフィーズ

              ノルディックデリ

                                    スローライフコンサート

 

14時〜16時 2ステージ

ドネーション(投げ銭)制 (一部カンボジアへ寄付)

 

毎週いろんなjazzのバンドさんが出演されている中で、

 

今月も第4日曜に

ドロフィーズさんで演奏させていただける

機会をいただくことができました。

 

浜松市にあるフィンランドといったらドロフィーズさん。

北欧なかわいらしい素敵がいっぱいのお店が

立ち並ぶ一角のノルディックデリさん。

 

まだまだ昼間は暑いので、 

ノルディックデリさんでjazzやボサノバ

の音楽をバックにお茶という計画はいかがでしょう。

 

是非、

足を運んでいただけたら嬉しく思います。

 

f:id:machierie_chouchou:20170903071923j:image

 

2017/9/3