yoshie matsh

jazz&bossa vocalist

9/10(日) なんでモールLIVE

昨日は浜松市にある

なんでモールさんの萬LIVEイベントに参加

してきました。

 

出演者は私たちを含めて3人。

 

他の2名の方々はおひとりでの出演でした。

 

いつもまったりな雰囲気のなんでモールさん。

 

昨日もかなりまったりリラックスした

雰囲気で、演奏することができました。

 

今回は、大きな間違いもなく(歌詞は一箇所間違えました…) いい感じに演奏できていましたので、とりあえず褒めます。

 

ただまぁ、形がうまくいったという感じだけなので、

細部まではまだまだ納得いくものではありません。

 

歌っているとテンポが速い曲やリズムをとることで精一杯な曲などは特に

だんだんヒートアップしていくのか、

強めの声質一本になっていってしまうので、

 

私の持ち味を活かした柔らかい優しい感じの

歌い方も使って表現力に繋げていけたらと

感じるのですが、感じるだけでなかなか

できません…。

 

もっと頑張らないとです。

 

とはいえ、昨日はとても楽しくできました。

 

お客様に楽しんでいただけることや、

聴いていただいて、何かしら感じていただける

ように努めていくのはもちろんなのですが、

 

先ず自分が1番楽しまないとなと、

いつも思ってやっています。

 

そして、来月10/8(日)もなんでモールさん

の萬LIVEイベントに出演させていただきます。

 

ほんとに少しずつですが、LIVEをやらせていただける

場所ができつつあります。

 

感謝です。

 

f:id:machierie_chouchou:20170911131258j:image

(*写真はイメージです)

 

2017/9/11