しえりずむ

癒し系個性派vocalistの音楽活動

ブログのタイトル変更しました

12月に入って急に寒くなってきました。

 

個人的にお祝い事が重なる時期ですので、

 

体調管理に気をつけていきたいものです。

 

さて、

 

ブログタイトルを突然ですが変更しました。

 

こうちいうことを考えている間に

やるべき事はいっぱいあるし、

時間が足りないくらいなのですが、

結構いろいろ考えてみました。笑

 

いろいろ考えてみたところ、

自分の音楽活動を書いてるからということで、

自分の名前の一部とあとは直感で、

なんとなく決めてしまいました。

(考えた割に適当 笑)

 

「しえりずむ」

 

なかなかよくないですか?(自画自賛

 

この際だから音楽で使う名前も考えてみたいな笑

 

f:id:machierie_chouchou:20171207103616j:image

2017/12/7