しえりずむ

癒し系個性派vocalistの音楽活動

上半期終わりました

ちょっと何年前は、

1分経つのって遅いなー。って思ってたのに、

最近はあっという間に1年が過ぎていきます。

 

今年の上半期は、

1月のRUSTICOさんのLIVEにはじまり、

1ヶ月に1〜2回のLIVEと

音楽のお勉強と練習と日々の暮らし。

今までにない充実感でした。

 

今まで知らなかった音楽をやっている方々と

新しくお知り合いになって、たくさんの

今まで知らなかった場所に行けて、

その場所で歌うことができて。

楽しい楽しいで終わりました。

 

学ぶこともたくさんありました。

これからの課題もたくさん。

 

目標も

気がつくと、少しずつですが、

現実になっているなー。と実感しています。

 

下半期、

これからもっともっと飛躍していきます!!

 

さて、7月に入りまして、

今月は、

7/23(日)14時〜16時の2時間 (2ステージ)

浜松市の都田のドロフィーズ

という所でTrioでLIVEさせていただきます。

 

先月からNovaさんに参加してくださって

いるパーカッションさんと今回もご一緒に

演奏いたします。

 

http://dlofre.jp/cafe/sp/ (都田 ドロフィーズ)

北欧のフィンランドをイメージしたとても

おしゃれな建物と素敵なカフェとかわいい雑貨が並んでいて、女性に人気な場所のようです。

 

浜松市の山の方にある所らしいので、

足元大変かと思いますが、

時間が許しましたら

是非足を運んでいただけたらと思います!

 

明日から、こちらのLIVEに向けて準備をして

参ります。

 

下半期もすでに何軒かLIVEの予定が組まれて

ますので、いろいろ楽しみです。

 

 f:id:machierie_chouchou:20170701075051j:image

1歩1歩確実に自分のものにしていきます!

 

2017/7/1