しえりずむ

癒し系個性派vocalistの音楽活動

12/31 ここから続く…

今年も今日で終わりです。

 

今年は、

プライベートでは8月に新居に引っ越し、

音楽でも、ソロでの活動をスタートした年に

なりました。 

 

年明けに私の夢の一つを早々に叶え、

意気揚々で、その後は更なるバンドでの発展を楽しみにしていた私に、その後は多くの困難がありました。

 

バンドの解散を機に一時期は歌をやめようかと思いましたが、

 

私が歌を始めるようになったことを思い出し、私は歌うことをやめられないんだ、と改めて思い、それからはソロで活動を始めました。

 

ソロになった7月頃から、

何かに取り憑かれたかのように、

無我夢中で音楽をしてきたように思います。

 

ですが、やはり私は1人では何もできなく、 

 

今までにお知り合いになった人たちに助けられながら、

 

新たな仲間たちに出会い、 

新たな仲間にも支えられて、

この半年の音楽活動を乗り越えてきました。

 

そして、

私の力では何一つ実現できなかったことを、

今年はまたたくさん実現できました。

 

これは毎回言うことなのですが、やはり

今年も、皆さんの力でもって今の私に成らせていただいています。

 

今年は飛躍する準備段階だと思ってやってきました。

 

なので、来年は必ず大きく飛躍します!!!

 

今まで以上にたくさん歌うことが

できている私を来年の今必ず見られます。

 

ここからは本当の私の物語が続きます…。

 

地に足を付け、姿勢を正し、笑顔で、

いられるように。

 

お世話になったみなさま、

今年も本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

2018/12/31