しえりずむ

癒し系個性派vocalistの音楽活動

2018-01-01から1年間の記事一覧

12/31 ここから続く…

今年も今日で終わりです。 今年は、 プライベートでは8月に新居に引っ越し、 音楽でも、ソロでの活動をスタートした年に なりました。 年明けに私の夢の一つを早々に叶え、 意気揚々で、その後は更なるバンドでの発展を楽しみにしていた私に、その後は多くの…

10/27(土) 12月のライブのリハーサル

お久しぶりのブログ書きます。 10月はライブは入れず、季節がいいので、 音楽とは別のことをやったり、 プロの人、アマチュアの人関係なくいろんな人たちのライブを見たりして楽しんで過ごしていました。 昨日は、とっても忙しかった日で、1日ご飯を まとも…

9月のライブ予定と近況報告

一足先に秋を感じる気候になりましたね。 夏からの気温の差が激しかったりしますので、 体調など崩されていませんでしょうか? さて、9月もだいぶ過ぎてしまいましたが、 9月のライブ予定です。 9/23(日)14時〜 都田ドロフィーズ、ノルディックデリさんでの…

8/26(日) DLoFre's afternoon Sunday Jazz Live

8月最後の日曜日。とっても暑い日になりました。 今日のDLoFre'sさん、夏休み最後の日曜日ということもあるのか、 ノルディックデリさんでは座る場所がない程の 人がいました。 久しぶりのノルディックデリさんは、カーテンがいつもの白のアコーディオンカー…

ブログを始めて1年半になりました

ここ2〜3日熱を出してしまい寝込んでいました。 ですが、 ピークを過ぎると体は思い通りにはいかないのですが、時間が多くあるように思えて、 なんとなくブログを始めた頃を見返してみました。 そうしたらブログを始めた時期から1年半が経っていました。 201…

2018年はじまりました

あけましておめでとうございます。 2018年はじまりましたね。 今年はどんな年になるのか楽しみです。 昨年は長年の夢がやっと少し叶ったので、 今年は更に自分の夢を叶えていきます。 そして、今叶い続けている夢は 今後は維持し続けていきます。 笑っていら…